会員・寄付金募集

会員になってセブサポートの活動を支援する (サポート会員)

セブサポートが行う支援活動をサポートしていただける方の会員としての参加を歓迎いたします。

  • セブザポートが行う支援活動へのご協力を継続的にお願いします
  • ニュースレター「セブサポートNews」を定期的にお届けします
  • 支援活動で支援された人たちからのお礼のお手紙、活動の様子の写真をお届けします

年会費
学生会員 12,000円
一般会員 24,000円
法人会員 60,000円

里親になって子どもたちを支援する (里親会員)

セブサポートではセブのストリートチルドレンやスラム街の子どもの教育と食事を支援していただける会員を募集しています。

・特定の子どものスポンサーになり、継続的にご支援をいただきます。
・子どもから手紙やクリスマスカードをお届けします。
・セブサポートの活動のご報告、ご案内を定期的にお送りします。

奨学生
奨学生のプロフィール
セブサポートでは路上で物売りをしている子、スラム地区に暮らしている子など、現在小学3年生から高校6年生まで15名の奨学生を支援しています。

子どもたちは学校に通いながら週末や放課後は母親と一緒に路上で土産物屋ローソク、バナナなどを売り家計を助けています。
将来は先生や警官になりたいなどの夢を持っていますが家庭が貧困のためにいつ学校をドロップアウトしてしまうかわからない子どもです。
何名かはすでに里親がついていますが他の子どもは教育費の支援を必要としています。

里親になっていただく方には家庭環境、保護者の収入から学校での成績などのプロフィールをお送りしています。

会費の用途
・スポンサーになっていただくセブの子どもが学校へ通うための文具や制服、カバンなどの購入費。
・セブサポートが行う子どもの教育活動、食事支援活動の運営費。

年会費
学生会員 12,000円
一般会員 24,000円

会費の用途の詳細は奨学金で学校に通うフィリピンの貧困の子どもたちをご覧ください

会員・ご支援お申込みフォーム

下記のフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。事務局からメールでご連絡をさせていただきます。

お名前 ※必須

ふりがな ※必須

法人名 (法人でお申し込みの場合)

 

ご職業 (ひとつチェックしてください)※必須
学生社会人その他

ご住所 ※必須

電話番号 ※必須

生年月日 ※必須

メールアドレス ※必須

アドレスはお間違えのないようご入力ください。特に@マークから右側が間違っていないかもう一度ご確認ください。

ご支援の種別

サポート会員里親会員(子どもの就学支援)ご寄付(チャリティ・ファンディング)その他

ご質問やご要望などございましたらご記入ください

確認画面は表示されません。内容をよく確認して送信ボタンを押してください。

PAGETOP
Copyright © 社団法人セブサポート All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.